YAASUU が来月19日にライブ開催

 メジャーリリースを記念した全国ツアー「宮古島ナイト」で東京や神奈川、福岡などを巡る宮古島出身のシンガーソングライターYAASUU (ヤースー) が11月19日、平良西里の飲食店SuperStarでライブを開く。YAASUUは「以前とはまた違った、進化した姿をみてほしい」と来場を呼び掛けている。チケットはURL(チケット購入はこちらをクリック)またはQRコードにて購入可能。

 YAASUU (ヤースー) は1989年生まれ、宮古島出身。高校卒業と同時に東京に上京し、当初はグループで活動していたが、2016年にソロシンガーとしての活動を主軸に展開。18年には宮古島を代表するアーティストとして宮古島大使に任命された。19年には自身でレーベル「KN4MUSIC」を⽴ち上げた。
 今回の全国ツアー「宮古島ナイト」は今月15日に配信するシングル「バタフライ」「会いたいしかない」「仮面」のリリースを記念し、実施。10月1日の東京を皮切りに神奈川、福岡、沖縄、石垣などを巡り、最終ライブを11月19日に宮古島で行う。
 宮古島でのライブではロックバンドのJaaBourBonzや横道坊主、パンクバンドのCHAIN’SOLEがゲスト出演し、MCをラジバンダリ西井が行う。
 YAASUUは「全国ツアーをファイナルを宮古島に選んだのは心は宮古島にあり、宮古島出身の自分が全国、世界で活躍している姿を見せたいと思ったことが大きい」と話し、「以前のYAASUUとはまた違った、進化した姿を島の皆さんにみて欲しい。そして歌を通して感謝を伝えたい」と来場を呼び掛けた。

 ライブは11月19日午後7時開演(午後6時開場)、平良西里の飲食店SuperSta(平良西里7 ホテル共和別館2F)。チケット制で前売りは3000円、当日は3500円でともに1ドリンク付き。購入はQRコードまたはURL(チケット購入)まで。

ライブ詳細、チケット購入はこちら

関連記事一覧