サンエーアプリの説明を行った新城専務取締役(中央)ら =3日、浦添市のサンエーパルコシティ

サンエーアプリ誕生 きょうから感謝祭

【那覇支局】県内スーパー最大手のサンエー(宜野湾市、上地哲誠社長)は3日、同社のパルコシティ(浦添市)で会見を開き、同日より「サンエーアプリ」サービスを開始することを発表した。サンエーポイントが貯まることに加え、サンエー直営店のレストランで「順番待ち受付」や「お持ち帰り注文」ができるなどの機能を紹介した。

 アプリは「これからもお客様の暮らしに寄り添い、お役に立ちたい。未来に向けて、お客様とのつながりや信頼の輪をもっと広げたい」との思いから誕生した。
 アプリでは、▽サンエーポイントが貯まる▽チラシやお知らせの配信▽直営店のレストランでの「順番待ち受付」や「お持ち帰り注文」▽お得なクーポンの配信▽キャンペーンの応募▽オンラインやネットスーパーなどのネット注文―の6つの機能がある。
 会見した新城健太郎専務取締役は「お客様にスピーディーに色々とお得な情報を提供できる。アプリがお客様と信頼関係を構築できるツールになることを期待する」と利用を呼び掛けた。
 同社では4日から31日までアプリ誕生大感謝祭として、割引クーポンやサンエーポイントが抽選で付与されるキャンペーンを展開する。

関連記事一覧