平良委員長(左から2人目)が座喜味市長(同3人目)に平良庁舎利活用案を報告した =市役所応接室 共存共栄で地域活性を 旧平良庁舎利活用検討委 平良委員長が市長に報告 2023.02.10 314 views RSS このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い ログイン. あなたは会員ですか ? 会員について RSS 社会・一般 宮古地区4個人団体表彰 「他の模範」と評価 宮古2教育施設が閉鎖 インフル警報継続 関連記事一覧 クイチャーフェス来月4日 JTAドームで開催 2023.10.20 義援金5300万円 県経済団体会議 能登支援で県に託す 2024.03.13 「新舞踊講座」はじまる 砂川アイ子さんに習う 2024.10.08 3日公演の成功、感動を報告 美らサウンズコン 初の... 2023.12.06 新型コロナ3日、宮古島市は180人【速報値】 2022.08.03 不法投棄スポットで実施 ごみゼロネットワーク 二日... 2024.09.13 節目に描く未来像と課題 持続可能な島の道探る 市制2... 2025.10.03 福山で50匹のTNR実施 えぞりす院佐藤獣医 野良猫... 2025.01.15